写真

ここでは、「写真」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蜘蛛


前を向いて走って・・・・



いたら・・・・



青キップ切られた(泣




のんびり、(あくまで主観)走っていると、スピード測定の、おっさん警察官発見!
飛ばしているつもりもないので(あくまで主観)メーターを確認45~50kh念のためブレーキを軽くかけ
減速、

すると、なぜか・・・止まれのチェッカーフラッグが、?????

警 「運転手さん!急いでました~?」

俺 「いやぜんぜん!!」

警 「ここ30khって知ってました~?」

俺    「!!!!!!」


22kh オーバーで1.5諭吉の納税だそうです(涙

一回山にいけて、シールが買えて、飲みに3回くらいいけて・・・



これも国の復興のため!


と言い聞かせ・・・


前向きに・・・・

(涙)


反省もしてますよ。

スポンサーサイト
地震の日


地震の日の夕焼け


地震があっても、なくても自然は淡々としている。

あんな恐ろしいことも、このきれいな夕日も自然。



僕は、生き残っている。

まだ、なにかしなければ、いけないんだと思う。

日々を、さぼることなく、がんばっていこう!!
雪が降った朝03



あぢいくてあぢくて・・・


雪早く降らないかな。
ゲリラ


九州~西日本では、ひどい被害をもたらした今年の梅雨。


その梅雨もそろそろ明けるみたいです。
梅雨が明けて、夏が来るのは、個人的にうれしいのですが、

近年のゲリラ雷雨!
あれは困る!!
仕事上!!


突如風が吹いたり、吹いてた風がやんだら要注意です。

頭の上にニョキニョキおがってるかもしれません。。。


くも


今年に入り5ヶ月なんだか、バタバタ、バタバタ。。。
忙しいと言うより、ばたばた。


といいながら、GWもスキー&キャンプに行ってたりします。
GWネタは近日ということで。

知らん


4月は桜が咲いたあとに雪が積もったり、気温が一桁~25度行ったりきたりで、
春を実感でずにいましたが、さすがに5月春です。てっいうか、暦ではすでに夏!

庭の紫蘭(シラン)も咲き始めました。


睡蓮鉢


睡蓮鉢のメダカも卵を生み出しました。

睡蓮も葉っぱがちらほら伸びてきていい感じ。夏には華咲くといいな~。。。

今日の記事は先日狩った(笑
嫁に託したペンタックスW90で撮影してみました。
なかなかいい感じでしょ?

なぜ?狩ったかというと、フレッツ光のオマケ?だからです。

支払い金額\3800=近所の量販店でフレッツ光もろもろに加入し@t.comにも加入すれば、

3諭吉くれる?キャンペーンやってまして。

ほいほいと加入、ほかの量販店で最安値調査して、
証拠写真をもとにフレッツの販売員を脅しと交渉し手に入れたので、狩った”的確?かと

苦労して狩ってきたので、使い倒して欲しいものです。

ちなみにタイトルは某音楽活動家とは無関係です。あしからず。。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。