かまどけし

ここでは、「かまどけし」 に関する記事を紹介しています。

SANY0近所02

ザクティ CA65


ニュー近所

新しいの(笑)


色が全然違います
画角?期待したほどでも・・・


SANY0水菜

ザクティCA65

ニュー水菜02


新しいの(笑

やっぱり色が・・・・


これで新しいの   が判ったらすごいな~






昨夜ポチットしたら・・・

今日届いた

早!!


なにかって?

届いた


必要に迫られ、プリンタ+FAX

先日からFAXが受信できない。
現場の図面が届かない。


未だに、職人はFAX!!
いい加減メールにしていただきたい!!

届いた02


で、ポチットしたのがこちら。
ひとつ型落ち。

最新は評判が悪かったので・・・

インクがすぐなくなる。(カートリッジが小さくなった。実質の値上げ?)
前面給紙がA4のみ
CDダイレクトプリントができなくなった????

印刷解像度は変わらず。
インク最小単位も変わらず。


で、値段が¥5.000ーほど安い。

以上で決定です!

ただし!!でかい!!
きっと?使えるメディアが少ない(カードリーダーすでにあるのでよし)



買ってよかった。



が!?しかーし!!


なぜか、肝心のFAXつながらない????


ケーブルも3本ほど試しましたよ。

あれこれ探ってみましたが???


残るは、


屋内配線か!?

むき出しの部分もあり不安です。

ひと通り、触診&目視でちぇっく!!

わかりません!


原因は???



による断線?



老朽化による、接触不良??

???????


いずれにせよ、元の機器も使えるってことですな。


作業場にでも持ってくか。



大泣
先日、逝ってしまったザクティ、

は、無事保証扱いで、無料修理で帰還しました。

さんよーさんありがとう!!
っていうか、同じとこが1年に二回壊れるって・・・

リコール対象でしょ!

まあ、タダナノデ許しますが・・・・


が・・・・・・・

あるものが、また逝きました。


そして、今夜ポチッっとしまして・・・

明日には届くそうです。


早い・・・

また、あした!
あくび暑い8

暑い日が続きます。
先週末には、関東ついに梅雨明け!!
いよいよ、熱!本番です。くれぐれも体にはおきをつけください。

さて今日は、連休明けの、火曜日だす。自分は、土曜日、昨日も仕事のため、なんら変わらぬ週はじめ、
周りの休みの仲間達と、夜な夜な飲み歩き、火曜日にして、疲れ気味!!
昨夜は軽めの?呑みにして早めの就寝~起床?
さて、今週も、じぇんこ稼ぐぞと気合をいれいざ、出陣!!
なんとなく、混んでるような・・・・車の密度は、さほどでもないような・・・・
だが、ペースが遅い!!

普段なら、40分で着くところが、今日は1時間!何かがおかしい・・・・・
倉庫にようやくつき、仕事の材料を積み込み、いざ現場へ~!


・・・・・・・??????・・・・・・??

倉庫から、見える中央道をみて、
絶句(汗)
渋滞!してますがな、動いてませんがな・・・・・
慌ててナビで確認してみると、9~13kの大渋滞!!
なぜ!!!!????

はっ!

な・夏休みか~(落)

朝8時前から、遊びに出るんじゃありません!!
宿題すまして、ご飯食べて10時までは家から出るんじゃありません!!!!!!

下道ですか~~~~(落)

今日の現場は、大田区大森現在地は府中市・・・

文句を言いつつも、現場に向かいます。
1時間みていた移動時間大幅オーバーの2時間半かかり現場に到着!!


が=ん!!


出来上がってないじゃない??


大工さ~ん?なんで?なんで??

あれ!明日って、言っておいたよ!!!
なんで、きたの?










おつかれさまでした~~~~~

いわゆる、空振りってやつです。

誰じゃ~~~~連絡ちゃんとしてないのは~~~~(鬼)

また、あの混んだとこ、かえるの・・・・・

いや~~~~~~~~~~~


とことこ帰ります。



さて、何しよう・・・・・・・



はっ!、免許の更新間に合うかしら・・
というわけで、急遽戻り、免許センターへ・

五年間の違反
;一時不停止>ちょっと出ただけじゃ~~ん
;速度超過 >一人で、SKIの帰りに覆面P抜いちゃいました(爆)
;携帯電話 >イヤホンがね・・・イヤホンがね・・・

反省!!

最寄の警察署なら、すぐそこなのに・・・
埼玉県でかいです。
免許センター県の、真ん中にあるらしいのですが・・・
家から50~60k   

着いて弁当食べて、いざ書換え業務?
サクサク進み、0.5諭吉ふんだくられ、
写真撮ってもらい、
講習会      お約束のビデオと、ありがたい説教をいただきました。
2時間たっぷりと・・・・(眠)

ようやく、新しい、免許証とご対面!!

なんで、免許の写真て・・・・・犯罪者?????
毎度のことなので諦めて?3年間大事にしたいと思います。

今日一日で、きっと所沢~湯沢往復くらい走ったはず!?
世の中が、休みの時は、不慣れな人が運転しているので、
気をつけねばなりません。
なにか、見分けられる、シールでもあれば、いいのですが・・・



















あくび02


梅雨だというのに、暑い日が続きます・・・
暑いといっても、まだまだ、ですが・・・


ごう01


ま~猫たちもこんなんですわW

[かまどきゃすど!!]の続きを読む
