外遊び、雪山遊び、車いじり、物づくり、酒道楽、などなど

黄色02


関東の里にも晩秋のかほり・・・

と、ある日曜日仕事の合間に車で移動中に見つけた

黄色公園


あきだね~




黄色


忙しさにかまけて、景色やものを見ることも忘れてることに
気づきました。


たった5分でしたが、充実したひと時でした。


まっきいろもいいものですが・・・


早く一面の銀世界

いきたい。


将軍さま~

お待ち申し上げております。

にょきにょき02


先日のある晴れた寒い朝の風景


なにやら、関東地方暑かったり、寒かったり・・・
異常気象とか言いたくはないのですがね。


振り回されてます。






にょきにょき



初すべり。今週月曜にかぐらでもくろんでいたんですが・・・・

直前の暖気と、積雪の少なさ&体調不良で、延期zzz




今週こそはと!!


先シーズン張り切りすぎて?骨折→寝たきり→貧乏(泣
になった人もいるっていうし・・・



今シーズン


は!!




張り切っていきましょう====

(笑)


何はともあれシーズン開幕です!!!
子モーリー


ひたすら忙しい!

でも、今日は久々に雨でお休みでした。。

最近は雨でもお構いなしに仕事・・・

風邪も抜け切りません。

で、(笑

今日の話題

先日、メダカの学校にコケ取り要員として、モーリーというお魚を導入しました。




翌朝おきて、ねぼけまなこで水槽観察。。。。。


。。。。。



お、お、おたまじゃくしが!!!!


1・2・3匹!!!も???


・・・・?

どうやら、子モーリー??


胎生魚だったの?

とりあえず元気に泳いでるのでほったらかしにすることにしました(笑

すくすく育ってコケ食ってね。(笑
