外遊び、雪山遊び、車いじり、物づくり、酒道楽、などなど

ついに?やっと?裏山でびゅー?

斑尾高原ヒルマンアドベンチャーズのツアーに行ってきました。

スプレー誌で紹介されてたやつです。

徒坂30分に惹かれ?お手軽にでびゅう出来るかと、との目論見で参加
内容は・・・


ゲレンデTOP~徒歩15分
     ・
   ゾンデ講習
     ・
    埋没体験
     ・ 
  ピットチェック 
     ・
 コプレッションテスト
     ・

  などなど・・・お勉強タイム


その後拓けたオープンバーンあり

ツリーランあり



ターザンジャンプ?

などなど盛りだくさんで午前の部終了



ゲレンデTOP~
登り返し 山頂で凍えながら(笑
昼食&カフェ・ド・ヒルマンでコーヒータイム
のんびり一服して
その後は・・・


内緒?の場所まで尾根筋を移動

内緒のばふばふでお楽しみ滑走!!!

  
[斑尾高原ヒルマンアドベンチャーズ1DAYツアー]の続きを読む
@PON.jpg


年明けからなんだか忙しく・・・

更新も怠りガチ・・・


気づいたら変な?広告が!

勝手に更新してくれなんて。



さて、


忙しいとか云いながら、スキーには定期的いってまして、

ネタは、いっぱい?

まずは先週の関温泉スキー場

雨の中出かけ、途中から雪

今日もばふばふ。かあ~
なんて妄想しながら到着


カティンコティンでした~

午後にはゆるみまあまあなシャーベットに、なり視界も回復

第三リフトを何本か滑り

その後は、@PONと旧ゲレンデで登坂の練習

@PONはスノーシュー

オラはなぜか持ってるシールで・・・


30分ほどで旧ゲレンデTOP

息は上がりまくり視界は最悪

ハイク跡頼りに下山しました。


僅かではありましたが、たのしっかた~


花粉も・・・

支配人談

今期最悪のコンディション!!

とのこと・・・

次は、ばふばふの日に伺います。

お茶ご馳走さまでした。
