外遊び、雪山遊び、車いじり、物づくり、酒道楽、などなど

八国山


八国山縦走。


30分で完走。

標高89mですから(笑

気持ちよい散歩コースですね。

この日は合計12k歩き、おいしくビールを,戴きました。


トトロにも会えました?
きんもくせい


神田に逝っちゃいました。

写真はきんもくせい関係ございません。

神田は危険です。
諭吉がフライアウェイです。

パタパタ。パタパタ。

こすもす

今回は嫁の板とBIN引き取りのときコールテックスもお願いしちゃいました。

あ。

写真はピンボケのコスモス。関係ありません。

板は石川さんおすすめのロシのS3ろし

びんはマーカーのツアーF10

シールはct40

全部俺が欲しいくらい(泣


なぜか?俺の財布から諭吉さんがフライアウェイ。。。

10人程パタパタとパタパタとパタパタと・・・・・・ぱたぱたぱたぱたぱたぱた・・・・
秋刀魚


めっきり

秋らしくなりました。

高い高い、といわれてた秋刀魚もお手ごろ価格に(喜

やっぱり、秋刀魚は七輪で炭焼きでしょ。


でも・・・

七輪で焼くとはみでるよね?

