外遊び、雪山遊び、車いじり、物づくり、酒道楽、などなど

s3.jpg


例年なら、かぐらで初すべりのはずが・・・

ならず!

でも、嫁の板ができました。

正確には、BINがやっと届いた。

B体調も同じく届いたので、週末は神田のバンプスへ~

BINの取り付け~シールのカットも石川さん自らやってくださいました。贅沢~~!


S302.jpg


はいつ!見事に咲いております(笑

隣は我が板ディナスター/トラブルメーカー

ほぼ、同じ重量に仕上がりました。
ちなみに5.4Kg


片足2.7Kg

きっとこれで、嫁もバフバフを、バフバフ言いながらバフバフすべるはず・・・・?

イメトレもバッチリです。


初すべりさてさて、いつになるやら・・・・






まろ


猫より先に、布団にもぐり

猫より前で、ストーブにあたる

少し寒いと、漫画のようにガクガク震える

散歩に誘うと・・・

逃亡・・・・

布団にもぐる。
寒くなってきた


11月になり、朝晩めっきり涼しく?寒くなってきました。
夏が長く暑かった分、堪えます。


でも、
いいいよってかんじで、わくわくしますね~
朝見る富士山も上部が白くなってきたし、
各地から、雪の便りも!



季節の変わり目、セキ、くしゃみしてる人目立ちますが、
ここ来る人は、大丈夫でしょ(笑

風邪なんか引いてるばあいじゃない!

ワックスやら、準備に忙しいですから。

さて、まもなくです!!
水槽

たまには水槽の事でも・・・


このままスキーシーズン入ると、半年は話題にのぼらない、あげられない?

月山終了後立ち上げた60水槽
水草のきれいな水槽にすべく、試行錯誤、何とか見られるように?

伸びすぎて草刈がたいへんです。


水槽02

水草とともに、増殖zzし続ける。黒モーリー


ワンペアだったのが、

いまや、数え切れません。おそらく100ちかいのではwww
成体&おたまじゃくしみたいなのが、うようよ・・・

何とかしなければ・・・

近くのペットショップで売るか!?

誰か、要りませんか?


癒されますよ。

