外遊び、雪山遊び、車いじり、物づくり、酒道楽、などなど

ちから3


自然はいつだって、生命力に溢れている。
ちから
正義の味方


日本を託せそうな気が。。。

しないか。。。




ガソリン入れるのに2~3時間並んだって、

牛乳、納豆がなくったって、

1日に停電2回したって、

放射線多少浴びたって、

山に遊びにいけなくたって、


我慢、我慢。  

我慢したうちにも、はいりません。

そんな事しかできませんが、

みんな、笑顔になれる日が、

1日も早く来ますように。



直接何かできなくとも、やれることはあるはず。

みんなで、がんばるべしゃ!!







地震の日


地震の日の夕焼け


地震があっても、なくても自然は淡々としている。

あんな恐ろしいことも、このきれいな夕日も自然。



僕は、生き残っている。

まだ、なにかしなければ、いけないんだと思う。

日々を、さぼることなく、がんばっていこう!!
まろ


巨大地震に津波それと、放射能すごいことが、おきてますが、
少しでも癒しの手助けになればと、更新することにしました。



ある動画で、被災地から救出されたおじいさんが

「また再建しましょう!」

笑顔で、力強く語っているのをみて、がんばらなきゃ!と


がんばれ!!にっぽん!!!!!
先週、先々週とはずれつづき。。。

週、半ばまでは、いい感じで寒気もきて、各地雪降り。
でも週末には、その寒気も抜けいい天気。カリコリ。ザブザブ。急ブレーキ。。。

今週ももれなく同じ流れ(泣



今年はじめの、森吉山で、パウダー運落としてきたみたいです。



パウダーあきらめそろそろシャーベットで〆のデザートでしょうかね~?


麿


今季二度目の、八海山前回は、いやって位のバフバフ。
減る弁当が沈没する場面もありました。


が、しかし今回は
価値こち山のち、ザブザブ&溶解板摑み神登場!

モチベーションガタガタ。。。

食堂をはしごして帰りに温泉にはいって
帰還。


と、おもいきや・・・・


なんと!帰路関越道60K渋滞!!!!

B様 運転お疲れ様でした。


来週は、神楽でプチBCの予定だす。
先日の日曜日は、群馬のスノーパークオグナほたかへ、行ってきました。

@PONが、変態板の試乗がしたいというので、ほいほい憑いていったわけです。


そこらじゅうに、キッカーやらレールのアイテム・・・ハーフパイプも立派なのがございました。

バーンはカチカチツルツル

テンションガタ落ち。

しょうがないので乾杯!

早めにメシ食って、温泉入って帰還しましたとさ。



って変態板の正体は・・・?
忘れたころに発表します。


パウダ~ぱうだ~ってことで

どんな、ことだ!?

以前に逝った八海山での動画でもどうぞ。




カメラマン=@PON/DORFT-X170
