外遊び、雪山遊び、車いじり、物づくり、酒道楽、などなど

阿仁


この日も飽きることなく阿仁へW
前日は吹雪いていたので近所の米内沢スキー場?でプチBC
積雪は十分だったのですが、斜度がない。
走らない。進まない。

欲求不満!!

やる気満々で起きがけ、屋根から雪が落ちる音!
除雪機が壊れているため、人力でw
1.2m×1.0m×15m前日夕方終わらしたのに、またまたエンドレス
灯油やが来るのでとの依頼でした。
で、
ゲレンデ到着11:00(汗
[2013/01/05 阿仁スキー場]の続きを読む
雪板02


雪板で遊ぶセンショウさん。

雪板初めて見たけど面白そう!
興味があるのと乗れるかは別!

ナイスガイ図


雪板を見つめる面々w

ナイスガイたち



また遊んでね~

今回はゴンドラ動かず残念でしたが、楽しいひと時でした。
サンシャイン


あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。


で、(汗文章力ゼロ
本年の滑り初め例年どうり地元北秋田の阿仁スキー場で滑り出し。



阿仁の森


阿仁の林間はいいね!
優しくおおらか

meg.jpg


阿仁マジックにかかり上手くなった嫁W
午前より時間が経つほどにコンディションもよくなり(天候は荒れだし)
帰り間際には上のリフト&一次的にゴンドラも止まる良い降りっぷり。

明日はいいんでない!
