斑尾高原ヒルマンアドベンチャーズ1DAYツアー

ここでは、「斑尾高原ヒルマンアドベンチャーズ1DAYツアー」 に関する記事を紹介しています。
ついに?やっと?裏山でびゅー?

斑尾高原ヒルマンアドベンチャーズのツアーに行ってきました。

スプレー誌で紹介されてたやつです。

徒坂30分に惹かれ?お手軽にでびゅう出来るかと、との目論見で参加
内容は・・・


ゲレンデTOP~徒歩15分
     ・
   ゾンデ講習
     ・
    埋没体験
     ・ 
  ピットチェック 
     ・
 コプレッションテスト
     ・

  などなど・・・お勉強タイム


その後拓けたオープンバーンあり

ツリーランあり



ターザンジャンプ?

などなど盛りだくさんで午前の部終了



ゲレンデTOP~
登り返し 山頂で凍えながら(笑
昼食&カフェ・ド・ヒルマンでコーヒータイム
のんびり一服して
その後は・・・


内緒?の場所まで尾根筋を移動

内緒のばふばふでお楽しみ滑走!!!

  
@PON

@PON ー いつもながらしなやかな滑り



とっちー

Tっちー ずいぶん上手になりました~
     そして華麗な手の振り(笑
     スロースターター&後半盛り上がり型
     前半からテンションアゲテイキマショウ。。


嫁

嫁・・・

山では出来てなぜ?ゲレンデ出来ないかが不思議だ。
滑落には気をつけましょう(笑(汗)


taku-zoo


taku-zoo ・・・



すべすべの上にくるぶしほどの超~軽ぱうだ~
難しかった~
ソフトにソフトに心がけても××

こけたらどこまでも滑落

怖さと目一杯の楽しさ味わってきました。

次はどこかな^^

ヒルマンアドベンチャーズで動画upしていただきました。


ガイドの北村さん&牧野さん大変お世話になりました!!

懲りず!にまたお世話になりに行きますので、宜しくお願いします。


北村さんへ~
嫁が白馬の王子様が現れた!と申しておりました(笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いとーさん

忙しくても、無理やり山に行く暇はこさえます(笑
その他諸々がおろそかになってますが・・・・(汗

つるつるアイスバーンに,さらさらの超かるパウ!滑るたびに、スラブが・・・さらさら~~と(表層雪崩?)
でも、たのしかった~山で遊び倒したきがします。幼い頃はこうやって遊んでたな~みたいな。

ガイドの北村さんはスキークロスの選手だったそうで、華麗に遊んでいて、いい刺激をたくさんいただきました。
2010/03/10(水) 12:17 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
もしや今シーズンは山行けてない?と思いきや・・・

動画、手ごわそうな雪ですが楽しそう!
色んな遊びも提供してくれるんですねえ(^^
2010/03/09(火) 10:52 | URL | いとー #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/242-816b8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
