奥只見丸山スキー場

ここでは、「奥只見丸山スキー場」 に関する記事を紹介しています。
荒沢岳01
奥只見丸山スキー場より荒沢岳方面


のんびりと、キャンプ場を昼前(ギリギリ)に出て走ること30分でスキー場の駐車場に到着。

この、のんびりな感じが、

エレガント(笑

B体長


B隊長・・・すごいとこ降りてそうですが・・・

そこはキャンプ場です。



朝一の雪遊び・・

雪と板さえあればどこでも遊べます。


Tっちー

この日は、ゲレンデトップまで上がり、

記念撮影意&ゴハン!

景色に見とれて、滑る気持ちが無くなります。

こんなのも、エレガント~(笑

決してガツガツ滑りません(笑


嫁


それでも、重い腰を上げ滑ります。

そうするとなぜか貧乏性の虫が・・・

雪はザクザクシャーベットwith妖怪板摑み

板摑み神に怯え?滑ります。


taku-zoo.jpg


なんだかんだ、夕方クローズ寸前まで滑り

キャンプ場へ・・・

のんびり温泉につかり

辺りが薄暗くなった頃、乾杯!!

さらにのんびりつまみをこさえ。

さらに夜も更けた頃、うどんを打ち。

深夜、満天の星空の下で、うどんを食べる。。


う~~ん!



エレガント~~(笑

コメント
この記事へのコメント
Bさん

ほったらかしですません。。。


来年ももちろん行きますよ。


スキー場は行かない方向かもしれませんG.


2010/06/12(土) 00:16 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
最高の天気に、すばらしい景色と、言うこと無いですわ!
山は良いですなあ...、次は荒沢岳か??(無謀!!!?は禁止です)
来年も行きたいですな。
2010/05/22(土) 08:58 | URL | B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/246-ae1234ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
