寒くなってきた

ここでは、「寒くなってきた」 に関する記事を紹介しています。
寒くなってきた


11月になり、朝晩めっきり涼しく?寒くなってきました。
夏が長く暑かった分、堪えます。


でも、
いいいよってかんじで、わくわくしますね~
朝見る富士山も上部が白くなってきたし、
各地から、雪の便りも!



季節の変わり目、セキ、くしゃみしてる人目立ちますが、
ここ来る人は、大丈夫でしょ(笑

風邪なんか引いてるばあいじゃない!

ワックスやら、準備に忙しいですから。

さて、まもなくです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SHOさん
Vさーも?ですか。
ワンシーズン持つならいいっすね!
そうか!パウダーだけ滑れば…(-_-)
こちらもカラッポやみなので、毎回ベースしかいれてません。。。
2010/11/11(木) 16:34 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
ねこちゃん健在ですね!

私は1シーズンワックス要らずと聞き、Vサーモを導入しました。
からっぽやみだもの SHO
2010/11/10(水) 22:24 | URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
いがらしさん

教祖様は暖かいお方です(笑
他の宗派として・・・布団教、ホットカーペット・・・嫁?

皆暖かいお方ばかりです(笑

いがらしさんはシーズンインもアウトもないですもんね~うらやましい
でも、年一でベース位は・・・・

インフル怖いですね~
それも実家の周辺!
関東のニュースで、秋田・最近よく耳にします。物騒な?ニュースばかりで心配です。
2010/11/09(火) 18:39 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
いーですねぇ。このストーブ様を拝んでるようなスタイルが(笑
スキーの手入れ、全然してませんがシーズン入る気満々ですw。
スプレーワックスだけで乗り切ろうと…
全国ニュースになった某・インフルエンザの病院が近所なので、
罹患には十分気をつけたいと思ってます。
2010/11/09(火) 13:42 | URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/265-bb40bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
