森吉山BC

ここでは、「森吉山BC」 に関する記事を紹介しています。
もんすたー


森吉山行って来ました。

THE DAYともいうべき、快晴
雪は、風で硬くしまっておりましたが、うっすらふわふわもあり、減る弁当にはパラダイス?

雪は少なく山頂は少し岩肌ものぞいておりました。

ゴンドラからまずは一の腰まで、非難小屋を横目に後は山頂まで~

晴れていたのですんなりといけましたが、視界が悪いと最悪な感じ、

途中斜面を楽しむご一行様

う~ん楽しそう。



森吉山


ここの斜面最高でした~

奇声をあげながら滑走させていただきました。

小屋まで戻り、お昼ご飯
ここでも斜面を楽しんでおられた皆さんとご挨拶。

後で分かったのですが、七衛門さん と判明、
知らずに、失礼いたしました。

昼食後は、雲も出てきたので、そのまま下界に帰還
ゲレンデを流し、後ろを振り返ってはニヤニヤ思い出し笑い。。。

嫁は完全に電池切れ・・・

なぜ?登るのかよく分からないとぼやいてたり・・・

でも、やった感はあるとも。


最高な1日でした~

まだ、まだ、にやけてます 。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SHOさん

今年もよろしくお願いします。

怪我はつらいですね。私も自爆で骨折して、4ヶ月ほど休業してましたから、、、
そんなときは!

DVD見て、イメトレです。滑らなくても、スキーは上手くなれます。
また、悶々として傷に刺激を与えれば、直りも早いはずです??
2011/01/06(木) 10:00 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
いとーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

31日の豪雪から3連荘です(爆
2日ようやく山頂が拝めました。

最高のすべり収めと、滑り出しができました。
2011/01/06(木) 09:54 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
よかったですね!
こちらも肉離れ治して滑りたいです。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 23:08 | URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

2日に行ったんですか?
新年(シーズン)、最高の滑り出しじゃないですか!(^^
2011/01/04(火) 17:17 | URL | いとー #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/269-d390097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
