オグナホタカハ、ハルデシタ・・・・

ここでは、「オグナホタカハ、ハルデシタ・・・・」 に関する記事を紹介しています。
先日の日曜日は、群馬のスノーパークオグナほたかへ、行ってきました。

@PONが、変態板の試乗がしたいというので、ほいほい憑いていったわけです。


そこらじゅうに、キッカーやらレールのアイテム・・・ハーフパイプも立派なのがございました。

バーンはカチカチツルツル

テンションガタ落ち。

しょうがないので乾杯!

早めにメシ食って、温泉入って帰還しましたとさ。



って変態板の正体は・・・?
忘れたころに発表します。


パウダ~ぱうだ~ってことで

どんな、ことだ!?

以前に逝った八海山での動画でもどうぞ。




カメラマン=@PON/DORFT-X170
コメント
この記事へのコメント
Bさん

連荘ですな~
行き先の苦情は,@PONによろです。

今週末までには直してください。。
2011/03/02(水) 19:27 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
堅いバーンでおおごけ....。
右肩が上がりません....。
現在左右の腕系が不調.....。
自業自得です!
先週末はおぐなほたかではなくておぜとくらだすっぺさ。
2011/03/02(水) 08:26 | URL | B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/274-7042f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
