今日のパスタ

ここでは、「今日のパスタ」 に関する記事を紹介しています。
青シソの


今日は青シソのパスタにしてみました。
まず、庭から青じそを、適当に数枚


ニンニクと鷹のつめをじっくりいため。その間に

青じそ数枚と炒りゴマを、ミキサーにかけ、細かくします。

ニンニクの香りが出たら、ベーコンも入れて軽く火をとおします。

茹で上がったパスタとゆで汁100cc位フライパンにあわせ炒めます。

お好みで醤油あればしょっつるなんかもいいかと。

さらに盛り、これもお好みで勝つ武士ものっけたりして。

はい!完成!!

おいしくいただきました。

青じそは、200~300gのパスタに対して10枚くらいが目安かな。
今日は足りなかった。
次回また、チャレンジ!!

梅肉なんかも、合うねきっと・・・。
コメント
この記事へのコメント
Bさん

他人の不幸は蜜の味・・・

でも・・・失恋??
単なる片思い、なのだから、今までと変わらず、想えばいいじゃん。
2011/07/03(日) 09:20 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
ううむ....
うまそうだな
こういううまそうなもので酒は飲んでくれ。
俺の失恋話をえさにして飲むのはやめてくれ。
2011/07/01(金) 21:36 | URL | B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/303-ee1e994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
