キョリ

ここでは、「キョリ」 に関する記事を紹介しています。
Iピーマン02


初めて、自転車に乗ったとき。

初めて、原チャリ乗ったとき。

初めて、自分の車を、手に入れたとき。


大きな翼でも、手に入れたようなきもちになった。

どこまでも、いけるような気になった。

実際、僕の世界は広がり、僕は小さくなった。

どんどん、遠くまでいけるようになり、時間が足りなくなった。

そして日々に追われ、出かける機会も減り、いつか出かけるのも面倒になるのだろうか・・・

この間まですぐそこに、あった場所が遠くかんじる。

もう一度歩くとこから、初めてみよう。

そしたらきっと走って風切るだけで、笑いまわる子供のようになれるから。

おなか以外・・・(汗


コメント
この記事へのコメント
KEITH さん

とりあえず、釣りでも行くかw
2011/07/08(金) 12:33 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
こっち来て6月2週~3週限定です。
新潟まで来るくらいだから来れるだろw

盆の山は昆虫くらいしかないなー。
海ならシタナミ採れるんじゃないか?
正月に採れるのは歳くらいwww
2011/07/07(木) 15:00 | URL | KEITH #SKMjkxpQ[ 編集]
KEITHさん

だって水平移動の話だもの・・・
途中で、得た物とかはべつで、おねがいします。

竹の子狩り、是非!

こっちまで出張か、盆、正月に採れるもの探しといて~ww
2011/07/06(水) 19:03 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
広がりを水平だけで捉えるとそうなるわな。
世界は上にも下にも広がってるんだぞ?w

とりあえず、たけのこ採りに付き合うコトから始めようかw
2011/07/05(火) 13:58 | URL | KEITH #SKMjkxpQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/306-475a08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
