夏野菜食べ頃です

ここでは、「夏野菜食べ頃です」 に関する記事を紹介しています。
なす野菜


暑い日が、続きますね~

ビールが美味しい季節です。

嫌いじゃありません大汗かいてヒ=ヒ=いって、さらに炭火焼肉なんかでビールゴクゴクと!

Neko-vi農場も、だいぶ活気付いてきました。ナスにトマトにしし唐、唐辛子セロリにきゅうり
そして、もうすぐ枝豆。

今朝は、初ナスとしし唐が食べ頃なので収穫しました。

夏野菜

ある意味生産者の顔が見えない食べ物・・・?

自分で作って自分で食べる。自分の顔は見えませんから・・・w

でも間違いなく、朝採れも産地直送です。
約」2~3m・・・直送というよりは、直結!

庭の恵みありがたくいただきます。

コメント
この記事へのコメント
KEITHさん

昨年から、やってますよW

今年はいろんなあが、いろんなで苗が手に入りませんでした。
プラケース3個今年は、水草&ボウフラ祭りです。
2011/07/08(金) 23:31 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
この勢いで米いけコメw
2011/07/08(金) 13:03 | URL | KEITH #SKMjkxpQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/307-b3e598e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
