天照大神

ここでは、「天照大神」 に関する記事を紹介しています。
暑い日が続き流石に満腹です。しかし太陽の力ってのはすごいね!
ってことでW
小規模ソーラー導入に向けて
オフグリッド
東京デバイセズを見ながら悶々とw

MIYANO工房は環境にも優しいのです。

発電容量と蓄電容量と財布容量で悩む。三番目がマストなのは、ご存知のとうりw
パッケージして車載~家庭でも使えるようにして、商品化!?も視野に…

入れれば、趣味&娯楽でなくなるというw

MIYANO工房製 準モバイルソーラー蓄電システム 設計開発部 発足です。

部員絶賛募集中!!協賛もねW

少しでも東電の電気使いたくない!!って人はたくさんいるはず。



協賛もね!!!!!
コメント
この記事へのコメント
T某さん

超遅レスすまん!!

開発費?もちろん出るさ。図面と企画書持ってプレゼンにきてW

因みにテスト及び使用場所は本社ねw
2012/09/12(水) 20:20 | URL | taku-zoo #-[ 編集]
天照発電は前から気になってはいるが費用対効果が低くて躊躇してます。

↓こういうところで使えそうな物が売っているので試したいんだが…

未来舎
http://www.powertite.co.jp/

開発費は出ますか?w
2012/09/08(土) 21:31 | URL | T某 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/331-bc866f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
暑い日が続き流石に満腹です。しかし太陽の力ってのはすごいね!ってことでW小規模ソーラー導入に向けてオ
2012/10/27(土) | まっとめBLOG速報
