2013/01/05 阿仁スキー場

ここでは、「2013/01/05 阿仁スキー場」 に関する記事を紹介しています。
阿仁


この日も飽きることなく阿仁へW
前日は吹雪いていたので近所の米内沢スキー場?でプチBC
積雪は十分だったのですが、斜度がない。
走らない。進まない。

欲求不満!!

やる気満々で起きがけ、屋根から雪が落ちる音!
除雪機が壊れているため、人力でw
1.2m×1.0m×15m前日夕方終わらしたのに、またまたエンドレス
灯油やが来るのでとの依頼でした。
で、
ゲレンデ到着11:00(汗
阿仁06


上に上がるとちょうどセブンさん&マッチャンがリフトに乗ってるのをさっそく発見W
1本滑って降りてご挨拶。

粉もう食べ飽きたとW

一本ご一緒したのですが、コース脇思いのほか深く立ちごけ~沈没W
ヘロヘロになりながら降りるとセブンさん達は、食事に降りるとのこと、
嫁と2本ほど滑り車に戻り食事。

途中のチャレンジ周辺やばすぎでしょW

人のシュプールが深すぎてそん所そこらのコブよりおっかねー
下手にこけたら深すぎて脱出不可能でしょ。

ああ減る弁当でよかったーw

嫁は沈没してとうりすがりのパトロールに助けてもらってました。スンマセン!


阿仁05





阿仁03


食事後セブンさん&マッチャンと上でねと、別れる。
数分遅れでゴンドラ乗車


阿仁02

上に上がると快晴見晴最高!!
数本ホジヲなくして滑る
セブンさん&マッチャンみつからず。。。。
その後時間いっぱいまでリフトぐるぐる
林をぐるぐる。


あに04


阿仁の林はいいね!!
恵まれた天候と、山の仲間に感謝!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuzoomaro.blog43.fc2.com/tb.php/336-6498a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
